FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大喜利相撲

taikai46.jpg大喜利が始まる前に、なぜか相撲の話になって、プロレスのお題がでて、こんなになったw


で、途中経過は以下。
taikai43.jpg今回は絵チャを立ち上げて、そこで描いてみることにする。まずはアタリ。


taikai44.jpgここから相撲モードに。そして塗り始めたわけだけれど、後半になってくると色飛びしはじめた。塗ってもすぐ変なところが違う色になっちゃったりする。ここまできちんと塗ったことなかったものなぁ。さすがに本格お絵描きに使うにはちょと心もとない。みんなで楽しむには最高のツールなんだけれどね。

コメントの投稿

非公開コメント

絵茶の色塗りの時のバグは、メモリが足りないと発生しやすいとか
ビデオカードとの相性があるとか、Javaのバージョンで緩和されるとか
色々言われてます。
一番重要なのは、メモリとJavaらしいです。
その為か開発元のしぃちゃんは、最近Flashでばかり作ってます。

このバグ、「仕様」と言う事で割り切った人も多いです。
私も殆ど絵茶で色塗りしません。

メモリかぁ。なるほど。
昨日は絵チャサーバー本体を動かして、IE動かして、画面コピーをファイルにするためにOC動かして、ってな環境だったからなぁ。そりゃメモリ食いまくりだったかも。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。