FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニョーラ風というより久米田風

renren491.jpgマトリックスに感化されたのか、アメコミ風な絵柄にしたいと思う。作風をすこし変えたいと思う。
ってなもんで、ヘルボーイを描いてるマイク・ミニョーラ風で、かつエロいものにしようとしたが、どうみても違う。たくさん描いているうちに自分のものに取り込めるのかな。もともとアメコミって、多人数で作業しても個人差でないような絵柄なんだものね。最近は違うのかもしれないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

アメコミ風乙!
いっそのことハイコントラストな白黒でお願いします!
映画化される最近までマイク・ミグノーラって読んでたっす。
別の人だけど「シン・シティ」も早く放映されないかなー。
で、余計な話し、大手DC、マーベル等のアメコミは
原作さん、枠レイアウトさん、絵師さん(ペン入れのみ)、色塗師さん、書き文字師さん。ってな感じで完全分業ですからねぇ。
クオリティーを保つためとは言え、その制約が嫌でアンダーグラウンド系で自分で始めちゃうって人が多いんでしょうなぁー。
マイク・ミニョーラも最近はヘル・ボーイの新作というかアナザーストーリーは別の人に任せちゃったりするのを見ると、アメリカの絵師さん達はひとつのカテゴリー(ヒット作)作ったら後はクオリティーを維持する様にプロデュースに徹して、別のものに手を広げようとするんですな。
日本とはえらい違いだなー、と思います。

日本みたいにひとつの作品あたったら
コミックが何百万部も売れて、グッズも売れて、豪邸が建つー
なんてことが無いのかもしれませんねぇ
よく知らんけど
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。