FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファブリックってなに?

renren581.jpg最近よく聞いてるのがフジファブリック。
最初はシロートくささが鼻につく感じだったのに、何度も聞いてるうちにだんだん快感になってきた。レトロな電子音やシャビィなギターサウンドがいい感じ。
ナンバガ聞いたときも、最初はダメだったのにだんだんよくなってきたんだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。フジファブリックと聞いて飛んできました。
僕も好きですよ。
初めて聞いたときはボーカルの歌い方があまり好きになれなかったんですが、何度も聞いてるうちにあの気だるさが快感に!
今はヘビーローテーションで聞いてます。
何度聞いても「赤金色の金木犀」は良いわぁ…。

バンド名の由来は結成当時メンバーの親が経営していた会社「富士ファブリック」から、らしいですよ

原さんはたしかピロウズとか好きだったんでしたよね。けっこう好きな音楽の傾向が似てるのかも。
フジファブリック、中毒性ありますね。
「桜の季節」や「赤金色の金木犀」もいいですが、おいら的には「追ってけ追ってけ」や「TOKYO MIDNIGHT」にやられました。繰り返されるフレーズがだんだん気持ちよくなってくる。癒されるー。

バンド名はそういう意味だったのかー。メジャー化して宣伝効果満点か。そうでもないかw
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。