FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倦怠期?

renren75s.pngなんだかここ数日、絵が描ける気がしないのは、周期的なイヤイヤ期。また気持ちが高揚するまでじっくり待とう。こういう気持ちのコントロールこそ、いい歳した者が得意とするところのはず。はず。
だらだらギター弾くのは楽しい。ぎゅいーん。

そうそう、掲示板を雑談場所として開放してます。スレ違いな話などなど、じゃんじゃか活用したってくだされ。よろよろ。

コメントの投稿

非公開コメント

マモたんいいなーw。
マモたん応援者が多いんで、うらやますぃですw。

と、あんまり焦らず、気長に行きましょうー

おぉー!ポップな感じでいいですね。
自分もまたいずれ描いてみよーっと。

確かにモチベーションには波があります。
自分は「どうしてもだめだーッ!」って時は諦めて漫画読んでます。
そういうときにコマ割を見学すりゃいいんですけど
やっぱりストーリーにのまれて、読まされてしまう(苦笑
でも、たまには休息も必要だと思いますよ。

あと、ブログにコメントいただいた件、
おそらく「そんな感じ」になるんじゃないかと自分でも予想。
自分自身でも描いてみてのお楽しみになってますが(苦笑
画面の約3分の2が肉にくしてる感じになるのかなぁ…

エチャがイイと思うよ。
帰ってきたら逝くエチャを決めて、そこに2週間ぐらい通うのよ。
そうすれば、意識に習慣として認識され、そこのエチャに逝けば書く気が乗ってくるってわけよ。

どもどもご心配かけてすんません&アドバイスサンクスです。
自分自身ではそんなに参っちゃいないんですよ、
描きつづけなきゃいけないという強迫観念もないし、
描けないときゃ描かなきゃいいんですよね
継続こそは力だってこと、歳を取るほど思い知らされてきたけれど、
1ヶ月やそこらでダメになるようなもんでもないってことも知ってるし。
のんびり行きますよー。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。