FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュブナイルポルノ、お勧め教えて

とあることから「かのこん」を検索して、そこで「ジュブナイルポルノ」なる言葉があるのを知った。
ジュブナイルポルノというネーミングより、ライトノベルポルノとか、あるいはライトポルノノベルとかの方がわかりやすいんじゃない? と思ったりもしたけれど、それはそれでいろいろ違うのかもしれない。あまり詳しくないので、もし違うのならだれか詳しい方説明をプリーズ。

実際のところ、なにひとつ読んだことがないので、なんとも言えないのだけれど、ジュブナイルポルノが直接表現よりも、シチュエーションとか寸止めにこだわるのだとしたら、もうそれはポルノの登竜門ではなく、立派な立派なジャンルだと思うのです。正直、「お前のあそこがどーしてこーして、ほらほら、ぐちゅぎゅつ、ひぎぃぃーー」なんて言葉が並んでいても、いまいち醒めちゃう自分としては、ポルノ描写はコンテキストの中で語るべき!と思うのですよ。(言葉責めポイントが低い人なのね、自分)
とはいえ、実際に買ってまで読むかというと、かなり微妙なんですが、なにかお勧めありませんか? あれば読んでみようかなぁ。

ところでジュブナイル小説というと、なぜかまっさきに「海底二万マイル」を思い浮かべてしまうのだが、、よく考えてみたらそれはジュール・ヴェルヌと"マイル"の語感からきてるに過ぎないのねw 今、気がついた。実際のところのジュブナイル小説としては対象年齢が低いかも。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。