FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶チルじゃなくて

仕事も長期に忙しいといろいろモチベーションが落ちてくる。なんだかどーでもよくなってくる。趣味に逃避したくなる。次、なに創ろうかなー、絵を描くのめんどくさいから、文章にしようかなー、なんて考えていたんだけれど、ふと「ゆとりっくす」を思い出して読み始めた。

うは、これ面白いじゃん!BLOGなので日付が新しい順で読んだから、逆から読んだことになるわけだけれど、逆から読んでも面白いなら、ほんとに面白いんじゃね? と、意味不明な自画自賛状態。
続き書いてみようかなー、どんな設定だったかな、たしかこの話、終わりがあるんだよなぁ、と思い出しながらまた構想をメモしてます。

絵チャでキャラの描き方も練習開始。そういえばメガネっ娘がでてないのは問題だな。ポジション的にも、りっちゃんをメガネにするかww


コメントの投稿

非公開コメント

やや!ゆとりっくす再開ですか。楽しみです♪
もう、二年も前の話なんですね。ホントに時間がたつのは(以下略)
創作って行き詰ったときにはしばらく寝かすといいみたいです。にしても、絵ちゃですらすらかけるのは羨ましい~。

確かに忙しいと趣味に逃避したくなりますよね。そして時間がなくて思いっきり趣味できなくて余計にフラストレーションがたまっちゃうこともあるので注意であります。

>もう、二年も前の話
ゆとり世界ではまだ1ヶ月くらいしか経ってないみたいですよ。歳をとると時間が早くなる、ってのはこのことですねw

最近はフラストレーションたまりまくり、っていうか、体のあちこちが正常に機能しなくなってきた。。。忙しいのは性に合わないらしい。。。(って合うやついるのか?)
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。