FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書こうと思うと手がとまる

どういうことなんだろう。BLOGでなにか絵を載せたい、ってときには文章だけが先に思いついて絵ができないんだけれど、文章かいて垂れ流したい、ってときは絵はできるのに文章が思いつかない。

とりあえず仕事でダウン寸前です。。

090412.pngこのころの”ライトミュージック”は電子で乙波、丙波をコントロールするタイプの楽器が主流で、それはドラムでもベースでもそうなのだが、ベースのアキだけはクラッシックなベース、ベース単体を指で弾くということにこだわっている。

コメントの投稿

非公開コメント

妄想楽しいですよねw
絵とか文っていざ、かこう!とか思っちゃうとなんだか気負って重々しくなってしまってしまうけれど何も考えずつらつらかいていると案外すんなりできちゃうもので、ままならないですよね。わたしの場合はなにかを描いた日だけ日記を更新するとかそういうスタイルですが、こういうのは皆さんいろいろなんでしょうか。

中学に卓球をやって高校で軽音だったわたしなので夕菜ちゃん応援します。
個人的にはアイドル部っていうのがすごくすごく気になりますが。
ちょっと未来?の世界っぽくて演奏シーンとか面白そうです。

くーるんさんの妄想の100分の1にもおよばないので、妄想が楽しいのかどうかさえわからないんです。苦痛なのかもしれない。生みの苦しみってやつですか。でも苦痛がいいってやつですか。否。そんなことはない。ないです。
ギターをだらだらなんにも考えないで弾いてるときは、ほんとに頭使ってないものなぁ。くーるんさんはそんな感じで妄想がだらだら垂れ流されるんだろうなぁ。いいなぁ。

をを、卓球→軽音だったすか? なんたるぐーぜん。では応援してください。貧乳だし。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。