FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイツマツリ

negiall.jpg身内ライブの幕間用にロイツマ動画(ネギ回しのやつね)を作ったりする。
最初の方はだらけてるけれど、だんだん気合入ってきてるのがわかるなぁw 4番目のは元祖ロイツマ・ガール、ブリーチの井上織姫。リスペクトを込めて本物からトレースしましたw マンガもアニメも見たことありません。すんません。

ハルヒなんて初めて書いたよぉ。模写だけど、難しいじゃん。中国ハルヒ、バカにする資格なんてありませんでした。すいません。実は、最初は中国ハルヒを描こうかとさえ思っていたんだけれど、パンピーには意味わからないだろうから止めたんだけれど、書かなくてよかった。思い上がりもはなはだしい。

最近、また楽器の新製品が出てきて物欲レベル上昇中。今年は忙しくてお金も余り使わなくていい感じだったのになぁ。やばいやばい。どうせ触るヒマなんてないのに。


コメントの投稿

非公開コメント

ロイツマ動画が「ネギ回しのやつね」と説明されてもなおわからない超情報弱者な私が来ました
ギターなんかここ2年くらいブログの小ネタを録る以外にまったく触ってないので触るのが怖いですわ…全然弾けなくなってるんだろうなぁ
楽器の新製品、何か面白そうなのありますか?
ipod touchはとりあえずかなり面白そうで、色んなアプリをちょこちょこっと弄るだけで満足してしまいそうなので見て見ぬふりをするのがいいなと思ってますがw

ロイツマガールが流行ったのは2006年らしいので、自分もまったく知らないんだけれど、もうずいぶん前なんですね。次のブームは初音ミクのネギのときなんだけれど。

楽器の新製品ってのは、ヤマハやらコルグから出してる電子パーカッション系のやつ。今使ってるやつとくらべて新製品はやっぱり機能が違うんだなぁ、と、カタログスペックだけで欲しくなっちゃったり。
新製品じゃないんだけれど、Micro Korgシリーズのシンセがまた欲しくなったり。音が、というよりも、そのギミック感がいいだけなんだけれど。。
安物買いのなんちゃら、ばっかりですよ、自分の場合。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。