FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうな本できました

IMGP0502.jpg4月ももう後半だというのになんて寒さ。昨晩はみぞれ降る銀座にいたりして、心底冷えた。

そんな中(どんな中)、ゆなちん本が送られてきました。印刷屋さんの指摘どおり、グレスケとトーンが混ざってたりするものの、できあがるとやっぱりうれしい。でも先月作ったストラ本と合わてCOMIC1で売るぞー。仕事でつぶれたりしないように(祈り)。印刷費用、2つ合わせて4万円弱使ったわけで、けっこうな出費だよね。年内に半分くらい回収できるといいんだけれど、ちょときびしいかな。

先週末に映画の「ソラニン」を見て原作を読み返した。
感傷的すぎる気がするし、これくらいが時代を反映してていいんじゃないかとも思ったりもするが、こういう感傷的なドラマや本をすっかり読む習慣がなくなっていることに気が付く。読むマンガも偏ってるしね、美少女系に。
ん十年前は村上春樹や、柴田元幸が訳すような本を片っ端から読んで、まわりくどい感傷世界にひたってたのになぁ。
また読みはじめたい気もするけれど、何から読んでいいのかわからない。きっかけがあれば芋づる式に読めるんだろうけれど。

なんにしても仕事で頭がダルになってる。考える気力がないのですよ。



コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。